FTM FTXが心の性別で過ごすカウンセリング

FTM、FTXのみなさんが、自分らしく、自分が心で感じる性別で生きる為のサポートをさせていただいております。「本当の自分で生きたいように生きる人生!」を目指して!!!


テーマ:

こんばんは!ともです(′∀`)

 

 



あなたは「女の子」だと思われるのが嫌で、

今までやりたくても我慢したり、

制限をかけたりして来た事、ありませんか?


もしあなたもそのような

「自分自身への制限」

をしているのなら、

この記事を読むと、もう制限しなくても大丈夫♪になります(*´∇`*)


僕は以前、

ピンクや赤の服を着たり、料理を作ったり、

スイーツが大好き☆だったりすることは、

僕の中で女の子っぽいイメージがつきまとい、

それをしたり、話したりすると、女の子扱いされると思い込み、

それが嫌で、

僕が

「そうしたい」

と思う事を<無視>して来た事がたくさんありました。



でも、

男でも赤もピンクの服も着るし、

料理人はたくさんいるし、

スイーツ好きな男子もたくさんいます。


自分が「したい」と思う事を無視して、制限をかけて、

女の子っぽくみえる、と思い込んでいたのは「僕自身」だったのです。

誰もそんな風に思わないのに(笑)


自分で自分の自由を抑圧して、

足を鎖に繋いでいたのです。

本当は「したい」と思っていることを抑圧しているので、

心はいつも苦しい感じでした。


そう思い込んでいたのは僕自身だった、と気付いてから、

僕も少しずつ、その思い込みを外していき、

今では赤の服もピンクの服も着るし、

料理も、たまにですがするし、

スイーツ大好きなので、友達と、どんどん食べに行きます。



そもそも、

「男だからどうだ、女だからこうだ」

というのも、「その人」の価値観であって、

「男とはこういうもの!女とはそういうもの!」

という定義は存在しない
のです。


思い込みを外すと、

世界が広がって、ラク~♪


そして何より幸せですヾ(=^▽^=)ノ


もし、あなたが「制限」していることがあって、

それに対して苦しいな、と感じているのであれば、

もしかしたらそれはあなたの「思い込み」かも知れません。


少しずつでいいので、

その「思い込み」を外して行くと、

もう制限しなくてもラク~に過ごせるようになります(*゚▽゚*)

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

オフ会やりますよ~!

※オフ会ご案内はこちらをクリック♪

 

 

携帯電話のアドレスですと

メルマガが届きにくいようですので、

出来るだけパソコンのアドレス(YahooメールやGメールでもOK)

からご登録していただけたらと思います。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

FTM 性別適合手術

<手術あんしんサポート>のHPはこちら♪

 

もうひとつブログ書いてます~♪

FTM 性別適合手術はあんしんしてタイへ★

 

 

 

ナベシャツ販売しています♪

詳しくはこちらからどうぞ~\(^o^)/

 

 



性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ


にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!ともです(*^-^*)

 

ただ今から

このブログからもオフ会参加の募集をしま~す♪

 

 

僕の開催するオフ会は少人数制ですので、
参加してくださる全員の方とお話が行き渡るオフ会です。
 
 
大人数で集まるオフ会ですと、
人数が多くて、話したい人と話せなかったり
あまり話が満足に出来なかったりしませんか?
 
 
それだと、 せっかく仲間と色々な話をしたくて参加しても、
話が出来ないのでは、もったいないですよね。
 
 
そんなことがないように、 敢えて僕は少人数制にしています(^^)v
 
 
 
 
 
「広く浅く」ではなく、
「濃く深い」仲間との充実した時間を過ごす場を
参加される方に提供出来たら、という想いでオフ会を開催しています。
 
 
「傷のなめ合い」の場ではなく
自分の人生としっかり向き合って
元気に明るく、自分らしく!そしてラク~に☆
 
 
そんなライフスタイルを望む
FTMのみなさんに参加していただけたらな~、
と思っています(^O^)/
 
 
これまでオフ会にご参加された方々のご感想です♪
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 
 
・ともさんとも全くの初顔合わせ。 なのにそんな気がしない和やかムードで、
ワイワイとにぎやかに、 時にじっくりとお互いの話をすることができました。
 
・色々とお話を聞くことができて少し安心しました。
ともさんと会えて、他の仲間ができて、 サイコーに楽しかったです!
 
・FTMとして繋がり、集まっているので、 年齢とか、今現在どこまで治療しているとか、
何も気にせず等身大のままで話せて気がラクになりました!
 
・何事もはじめの一歩を踏み出すのには勇気が要りますが、
参加して本当に良かったと思っています。
 
ネットだけじゃわからない情報も仕入れることができました。
 
・いつもブログを拝見させてもらっていますが、 実際に会う機会を提供してもらえて、
より現実味が増しました(笑) なんというか、夢がまた一歩現実に近づいた感じです。
 
・多くの方の話も聞けて、
似た経験を持つ者同士で集まれたことは、とてもいい経験になりました。 ありがとうございました!
 
情報交換とかも出来て良かったです! またオフ会あれば是非参加したいです!
 
 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
ご参加されたみなさんで
色々な想いや悩みをシェアすることで
 
 
新たに自分の中の想いや考えも整理出来ますし、
仲間も出来るので、仲間の輪も広がっていきますね!
 
 
★ 手術あんしんサポートの内容を詳しく聞きたい!

★ 手術について、疑問に思っていることをスッキリさせたい!
 
★ 治療やこれからの生き方など、色々なことを解り合える仲間が欲しい!

★ ホルモン注射や手術のことなど、経験している方から詳しく聴きたい!

★ とにかく楽しく呑みたい!

★ 年末、来年へ向けて 新たなきっかけとなる第一歩を踏み出したい方o(^▽^)o
 
★ 今抱えている心のモヤモヤをスッキリさせたい方≧(´▽`)≦
 
★ 話を共有出来る、素敵な仲間が欲しい方(°∀°)b
 
 
こちらのオフ会でお待ちしております♪
 
◆ 日時  2016年10月29日(土) 19時から
◆ 場所  東京都内 (決定後、参加者の方にお知らせ致します。)
◆ 会費  4000円程度 (決定後、参加者の方にお知らせ致します。)
◆ 人数  5名様
◆ 持ち物  ワクワク*(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
あ!相談セッションや手術あんしんサポートへの勧誘等は
一切ございませんのでお気軽にご参加くださいね♪
 
 
あなたと大爆笑しながら
楽しい時間を過ごせることを楽しみにしています(*^^)v
 
 

FTM 性別適合手術

<手術あんしんサポート>のHPはこちら♪

 

もうひとつブログ書いてます~♪

FTM 性別適合手術はあんしんしてタイへ★

 

 

 

ナベシャツ販売しています♪

詳しくはこちらからどうぞ~\(^o^)/

 

 



性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ


にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!ともです(*^-^*)

 

 

「親に迷惑がかかるから、
自分らしくありのままの姿で生きるのはあきらめようかな…。」
 
 
自分らしく、ありのままの姿で生きたい!
と思う反面、
 
 
こんな想いが湧き上がって来て、
自分らしくありのままの姿で生きたい!という想いを
なかなか親にカミングアウト出来ずにいませんか?
 
 
僕も
一歩踏み出す勇気がなかったこともそうですが
 
 
僕が自分らしい生き方をすることで
周りに家族が何か言われたりするんじゃないか、
 
 
と思い、
家族に迷惑をかけるくらいなら
自分がガマンすればいいかな、
と思ったこともありました(>_<)
 
 
でも今は、
まずは「自分ありき」だと
僕は感じています(^-^)/
 
 
まずは
自分自身が幸せ~\(^o^)/
と思う生き方をする☆
 
 
確かに
自分が自分らしい生き方をすることで
家族が周りから心ない非難をされたりすると
 
 
心が痛むし、
気にしないでいましょう、というのは難しいことかも知れません。
 
 
でもね、
だからといって
自分の幸せの基準を捨てないで欲しいな、
と思います(^O^)/
 
 
あなたが生きたい道を進む(^-^)/
 
 
それは
身勝手なのではなく
自分らしい生き方をしていく、
ということを選ぶだけのこと♪
 
 
 
 
以前、
こちらの記事にも書きましたが
 
 
まずは
自分が幸せ!
という生き方をしていくことで
周りも幸せになっていくのです(*^^*)
 
 
僕は親になったことはありませんが
自分の子供には
いつも笑っていて欲しい、
 
 
という想いがあるのではないかな、
と思います(^^)
 
 
自分らしい生き方をすることが
結果的には
家族も幸せになるんじゃないかな、
と僕は感じています☆
 
 
 

オフ会やりますよ~!

※オフ会ご案内はこちらをクリック♪

 

 

携帯電話のアドレスですと

メルマガが届きにくいようですので、

出来るだけパソコンのアドレス(YahooメールやGメールでもOK)

からご登録していただけたらと思います。

 

 

FTM 性別適合手術

<手術あんしんサポート>のHPはこちら♪

 

もうひとつブログ書いてます~♪

FTM 性別適合手術はあんしんしてタイへ★

 

 

 

ナベシャツ販売しています♪

詳しくはこちらからどうぞ~\(^o^)/

 

 



性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ


にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!ともです(*^-^*)

 

 

オフ会やりますよ~!

※オフ会ご案内はこちらをクリック♪

 

 

こちらのメルマガにご登録くださった方から

優先してご参加出来ます(^_-)-☆

 

 

携帯電話のアドレスですと

メルマガが届きにくいようですので、

出来るだけパソコンのアドレス(YahooメールやGメールでもOK)

からご登録していただけたらと思います。

 

 

登録したのにメルマガが届いてな~い(T▽T;)

という方は、

info★ftm-threepeace.com(★を@に変えてくださいね)

までご連絡いただけたらと思います(^-^)

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

特にFTMやFTXの方に限ったことではないのですが

好きになった相手にたまたまお相手がいることだってありますよね。

 

 

これは僕の感じていることなのですが

お相手がいても、ハッキリ言って

関係ないです!爆

(あくまでも僕の考えです)

 

 

というか、

その「好き」という自分の気持ちを大切にしたらいいと思っています。

 

 

「相手がいるから見込みはないだろうな・・・。」

 

 

なーんて諦める必要はないかな、と思います。

 

 

そんなのアタックしてみなきゃわかんないじゃん(^_-)-☆

 

 

自分の性別のことももちろんですが

恋愛に関しても、自分の気持ちに素直になってもいい♪

 

 

相手がいてもいなくても、

好きだったら進めばいいと思う\(^o^)/

(進まなくてもいいし♪)

 

 

好きになった人にお相手がいたとしても

こちらの気持ちに応えてくれるか、そうではないのか、

決めるのは<あなたが好きになったその方>ですから~★

 

 

 

 

先に結果を気にしていると

進めなくなってしまうし、

 

 

そもそも結果は行動しないとわからないので

いくら考えても答えは出ないのです(笑)

 

 

人を好きと想えるその気持ちは

すごく素晴らしいことだから、抑えることは全くないと

僕は思っています。

 

 

好きと想う気持ちを抑えていると、

それこそストレスになってしまいます。。。

 

 

自分の思った行動をして、あとはなるようになる(^-^)

 

 

性別のことでも恋愛のことでも

やっぱり自分の気持ちに素直に生きること♪

 

 

気持ちに素直に生きることは

全てのことに共通するのです\(^o^)/

 

 

 

FTM 性別適合手術

<手術あんしんサポート>のHPはこちら♪

 

もうひとつブログ書いてます~♪

FTM 性別適合手術はあんしんしてタイへ★

 

 

 

ナベシャツ販売しています♪

詳しくはこちらからどうぞ~\(^o^)/

 

 



性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ


にほんブログ村

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!ともです(*^-^*)

 

 

今日はジム&ランニングへ行って来ました。

 

 

{2F6419E1-4309-4D60-8EBF-48DB630E7586}

 

 

トレーニングルームに付くと、

体育館で剣道の大会が開催されていました。

 

 

僕は中学生の時、剣道部だったので、

トレーニングへ行く前と終わってからと

ついつい昔を思い出して見入ってしまいました(笑)

 

 

{E0BE8312-C5C8-4F97-9D5C-24A8C7C36818}

 

 

久しぶりに竹刀を振りたくなりましたね~(^-^)

 

 

さて、

本日20時こちらのメルマガから

オフ会のお申込みを開始します~♪

 

 

★ 手術あんしんサポートの内容を詳しく聞きたい!

 

★ 手術について、疑問に思っていることをスッキリさせたい!

 

★ 治療やこれからの生き方など、色々なことを解り合える仲間が欲しい!


★ ホルモン注射や手術のことなど、経験している方から詳しく聴きたい!


★ とにかく楽しく呑みたい!

 

 

そんなふうに思っていらっしゃる方は

ぜひぜひ楽しい時間を過ごしましょう~~~♪

 

 

堅苦しいことは一切ナシ\(^o^)/

 

疑問に感じていることや不安に感じていることは解決しながらも、

楽しく大爆笑して過ごしましょう~~~(^_-)-☆

 

 

みなさんのご参加をお待ちしています★

 

 

本日20時、こちらのメルマガから募集開始でーす!

 

 

 

 

FTM 性別適合手術

<手術あんしんサポート>のHPはこちら♪

 

 

 

 

ナベシャツ販売しています♪

詳しくはこちらからどうぞ~\(^o^)/

 

 



性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ


にほんブログ村

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!ともです(^^)v

 

 

久々!オフ会開催のお知らせです♪

 

 

関東はまだ暑い日が続いていますがもうすぐ10月(*^-^*)

今年も残り丸3ヶ月ですね★

 

来年手術を予定している方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

例えばこんなふうに思っていること、ありませんか(*^-^*)

 

★ 手術あんしんサポートの内容を詳しく聞きたい!

 

★ 手術について、疑問に思っていることをスッキリさせたい!

 

★ 治療やこれからの生き方など、色々なことを解り合える仲間が欲しい!


★ ホルモン注射や手術のことなど、経験している方から詳しく聴きたい!


★ とにかく楽しく呑みたい!

 

 

などなど、

このようなテーマをお持ちであれば

スッキリ解決してお帰りいただけます♪

 

 

今までオフ会にご参加くださった方々も、


「楽しかった!また参加しまーす♪」


とおっしゃってくださっております(*^^)v






image


image
 

また、僕とお会いした方からは、

 

「行き帰りの交通費の何倍もの価値がある出会いでした」

 

「ともさんに会ってから良い事だらけです(^^)」

 

とおっしゃっていただいております(*^_^*)



僕の開催するオフ会は、

 

「ただ飲んで騒いで終わり」
 
ではなく、
 
望む自分へと進むためのヒントをお持ち帰りいただけ、
不安や疑問を解決して
スッキリしてお帰りいただけるオフ会です(^-^)/
 
 

それから、こんなことも心配無用ですよー♪

 

★ お酒が飲めなくても大丈夫☆

→僕もほぼ飲めませんので、ジュースで乾杯しましょう♪

 

★ 人見知りでも大丈夫♪

→僕が話しかけまーす☆


★ ワイワイ騒ぐのが苦手な方もご安心を(^^♪

→「騒ぐオフ会」ではなく、「話すオフ会」なので大丈夫です♪

 

★ ひとりで参加するのは緊張する方も大丈夫(^^)

→最寄駅で僕と待ち合わせして、一緒にお店へ行きましょう\(^o^)/

 

その他の心配事でも、僕にこっそり教えてくだされば、

僕がバッチリフォローしますので

安心してくださいね\(^o^)/

 

話ながら、呑みながら、

時には大爆笑もアリの楽しいオフ会、

よかったらご参加しませんか?(^^)

 

 

★ オフ会日程

日時:10月29日(土)  19時~

場所:東京都内(参加者の方のみに詳しい場所をお伝え致します。

会費:4000円程度

人数:5名様

持ち物:ワクワク♪

 

あ!

手術あんしんサポートへの勧誘等は一切ございませんので

どうぞお気軽にご参加されてくださいね♪

 

 

オフ会の詳細・参加お申し込みは

10月2日(日) 20時配信の 
  

こちらのメルマガから開始します ので

 

参加ご希望の方は

ぜひご登録しておいてくださいね♪ 

 

 

 

FTM 性別適合手術

<手術あんしんサポート>のHPはこちら♪

 

 

 

 

ナベシャツ販売しています♪

詳しくはこちらからどうぞ~\(^o^)/

 

 



性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ


にほんブログ村

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは、ともです(^o^)/

 

僕は今でこそ、
男として24時間365日過ごしていますが

 

ほんの数年前までは
心で感じる性別を偽り、

 

一部の人には表面上だけ
「女性のふり」をして過ごしていました。


 

この時、強く感じたことは

 

心で感じる性別を偽ると、
そこから全てのことが
芋づる式に偽りになっていく、

ということです。

 

カミングアウトしていない人には
「偽った自分」で接することになるのです。


 

表面上は

楽しく過ごせるかも知れませんが、
偽ったままの姿で
人生を心から思いっきり楽しむことが出来るでしょうか。


 

心で思う性別を無視し、
ガマンして蓋をして生きると、
ありのままの自分を出せないのです。

 

それどころか、
どれが本当の自分で、
何が本当で、何が違うのか、
心で感じる「感情」がマヒします。

 

自分の良さをもっと引き出すためには、
自分らしく、ありのままの姿で生きること\(^o^)/

 

これに尽きると感じています。


 

男として生きていきたいなら、
男として生きる!

 

性を男か女かに決める必要はないけど、
自分がラクだな、と感じる性で生きる!

 

そう生きる!と決めること(*^^)v

 

周りの声は一切気にしなくていいのです。




 

 

誰でもすでに素晴らしい良さをたくさん持っているのです。

 

素晴らしい良さを発揮せずに過ごすのは
本当~~~にもったいない!

 

 

自分らしくありのままの姿で生きる!と決め、
その人生を選べば、

 

 

誰でも今の僕のように

望む性別で

爽快感マックスで生きることが出来るのです\(^o^)/


 

あなたが「望む人生を選ぶだけ」ですよ~(^^)

 

 

 

 

FTM 性別適合手術

<手術あんしんサポート>のHPはこちら♪

 

 

 

 

ナベシャツ販売しています♪

詳しくはこちらからどうぞ~\(^o^)/

 

 



性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ


にほんブログ村

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!ともです(*^-^*)
 
 
image
 
 
FTMの方で
まだ治療を開始していない場合や
治療途中での内定が決まった場合、
 

「女性」としての内定、
という方、結構いらっしゃると思います。
 
 
特に会社に制服がある場合、
女性用の制服を着て仕事をすることは、
本当に耐え難いことですよね。
 
 
このような場合、
僕は人事の方に打ち明けて、
男性として働きたい旨をお伝えすることをおすすめします。
 
今後も性別変更も考えていらっしゃる方であれば、
早かれ遅かれ、
打ち明けることにはなると思いますので、

実際に働き始める前に打ち明けた方が
気分もラクだと思います。
 
 
そして何より、
「自分あっての仕事」です。
 

仕事をしている時間って、
サラリーマンであれば1日の大半ですよね。
 
 
1日の大半の時間を、
女性として偽って仕事をして、

精神的に耐え難い、
苦しい時間を過ごすことを続けていたら、
どうなると思いますか?
しかもほぼ毎日です。。。

これだと本当に身体(心)を壊します。

 
そんなふうに、
自分を偽って過ごす時間がもったいない
と僕は感じてます。

人生は有限です。
 
 
自分を偽って過ごす時間があるほど
人生は長くない
のです。
 
それに
自分が健康であることで、
仕事も成り立つと思うのです。


僕の場合は、
カミングアウトした上での面接でしたが、

性別変更をしていない状態でありながらも
男として働きたい旨を伝えて本当によかったと思っています。

ありのままの男として働けて、
何を偽ることもなく、

そのままの自分でいられることが
とても心地いいですし、

こんなふうに偽りなく過ごす人生が、僕の人生だ!と
この時強く感じました。


人生の主役である自分自身が、
まずは自分らしく過ごせる環境を創っていくことが大切かな、
と感じています。

 
 
 

FTM 性別適合手術

<手術あんしんサポート>のHPはこちら♪

 

 

 

 

ナベシャツ販売しています♪

詳しくはこちらからどうぞ~\(^o^)/

 

 



性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ


にほんブログ村

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!ともです(^-^)
 

 

{6F47C062-501E-48F0-94FF-69F5BA7ADDE1}


自分で感じる性別が
「男性だ!」と思う部分もあって
「女性だな」っていう部分もあって

どちらでもあるかなぁ~って感じているのなら
「どちらでもあるあなた」で全然オッケーです♪
 

この世の中、
ほとんどの場合、身体の性別は「男性」か「女性」かのどちらかしかありません。
(男女両方の性を兼ね備えている場合もあります。)


でも、
心の性別は、とてもじゃないけど
「男性」か「女性」か、2つだけに絞れるものではない
と僕は感じています。


これまでも何度かお伝えしていますが、
性別って外側のものです。
 

大切なのは、
「あなたらしく生きる」
ということです。
 

男女両方の心の性別を感じているのに
どちらかに決めようとする必要はないのです。


どちらかに決めようとすると、
それがストレスとなって苦しくなるのです。
 
 
あなたらしく過ごせる性別が、
「男性」でもあり、「女性」でもあるのであれば、
「男性でもあり、女性でもあるあなた」
で全然オッケーです♪
 

あなたらしく生きれるのであれば、
男性であろうと女性であろうと両方であろうと
性別は関係ないのです(^^♪


あなたが
「感じているままの性別」
で生きていくことが

「自分らしくありのままの姿で生きる」
ということなのです\(^o^)/
 
 
 

FTM 性別適合手術

<手術あんしんサポート>のHPはこちら♪

 

 

 

 

ナベシャツ販売しています♪

詳しくはこちらからどうぞ~\(^o^)/

 

 



性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ


にほんブログ村

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!ともです(*^-^*)

 

 

 

自分らしい姿で生きる前の僕は、
性別をいちいち意識して過ごす毎日に、とてもウンザリしていました。

事あるごとに、
「あっ、こう言ったら女性っぽいと思われるかも・・・。」

「こういうことをしたら、

あー、やっぱり女性だよねーって言われるかも・・・。」


いつもいつもそんなことが頭を駆けめぐって
女性だよねーって言われないように

言葉ひとつ、態度ひとつにとても気をつかっていました。

トイレひとつとっても、
男性は男性用へ、女性は女性用へ、
何も意識せずに、自然に入ると思うのですが、

僕達は、その時点で

「男性用へ入りたいけど、うーん大丈夫かな・・・。」
なんて、いちいち迷ったり、考えたりします。(僕はそうでした。)

これね…
本当に疲れました。

あなたは…
いちいち性別を気にして過ごす毎日にウンザリしていませんか?


それはね、物事のとらえ方次第で

嫌~な重い気持ちから解放されるのです♪

 

物事のとらえ方についての詳細については

また別の機会に書きますが、

 

例え身体がまだ女性のままでも

「今の自分」を受け入れ、

 

女性の身体である自分も大切な自分♪

と思えるようになるのです\(^o^)/

 

 

手術をして戸籍の性別を変更する事も、

もちろん「自分らしく、ありのままの姿で生きる」

という一部分ではありますが、

「性別」をいちいち意識せずに

毎日を過ごせるようになることが

 

本当の意味での

「自分が感じる性別で生きる」ことのゴールかな、

と僕は感じています。

 

 

 

FTM 性別適合手術

<手術あんしんサポート>のHPはこちら♪

 

 

 

 

ナベシャツ販売しています♪

詳しくはこちらからどうぞ~\(^o^)/

 

 



性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ


にほんブログ村

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。