初の日記(笑) | 俺、スカートはかないよ

俺、スカートはかないよ

1977年、俺は女性として生まれ、2008年6月27日、戸籍上の性別が男に戻った。 俺の人生が誰かの役に立つように、誰かの苦悩を癒せるよう祈りながら俺の人生を残す

新井 光です。

 
 
日曜日!愛知県は晴天です( ´ ▽ ` )
 
 
今日は長男の大会があり、応援にいきました。
 
小柄な息子ですが頑張ってる姿に感動しつつ、
もっとごはんを食べさせたいなと思います!
 
 
さて、今日は初の日記というか、
日常を書いてみます。
 
 
このブログを書き始めて3週間くらいたちます。
 
毎日書くことよりも、
しっかり自分と向き合い、過去の傷や辛かったことを思い出したりしていたので、
やや疲労がたまり、暗めの気持ちになりがちでした(笑)
 
 
でも、応援してくださる方がいたり、
活動の方向性のアドバイスをいただけたりと、
いろんな支援の手が差し伸べられるのを感じています。
 
 
本当にありがとうございます!
 
 
月内には1つレポートを書いて提出する機関があり、執筆活動のようなものにも取り組み始めました。
 
 
生き方がガラッと変わります。
仕事も変えると思います。
 
何かが変わる時、痛みを伴いますが、
乗り越えられないことは神様は与えないので、
しっかりと歩んでいこうと思います。
 
 
今、セクシュアルな悩みをもち、苦悩している方、その周囲の方、
是非ご連絡ください。
お話、伺います。
ブログのメッセージでも
ツイッターでも結構です。
 
 
 
暑い夏ももうすぐ終わり。
秋も近いですよヽ(´▽`)/
 
 
では、本日もお読みいただき、ありがとうございました!
 
 
どくしゃになってね!