6月21日 3回?? | おあしすのブログ

おあしすのブログ

日々のことやら趣味やら色々です。

おはようございます。爆笑昨日 口腔内を3回…。詐欺メールが、ショートメール✉️に3回。

口腔内は、噛んだのを忘れて 噛んだ瞬間にそういえば…‼️って、思い出すんです。ガーン


詐欺メールは、何かに選ばれました!ってやつと

Lincolnってヤツ。←初めてみたやつ。

後もう一つは、架空不在配達。


占いは、一位だったけど ついてるのか?ついてないのか??そして3って数字に 好かれてました。ニヤリ



インスタからスクショしました。フェスに出てたみたいです。


今日も1日 ファイティ〜ン照れ



あんく氏が、あげた歌‼️

クールくんとあらき氏の歌なんですね。

かっちょいい。モトウタも聞いてみよ。