6月20日 大王様と娘っち。 | おあしすのブログ

おあしすのブログ

日々のことやら趣味やら色々です。

おはようございます。爆笑昨日は、大王様と娘っちの話し合いが行われました!


内定を貰えた娘っち 娘っちの気に入った所でして 本人は、喜んでました。

大王様は、素直に喜べず…内定貰ったのは、嬉しいけど 入社したら地方勤務の為 家を出るのです。心配で心配で仕方ない。


本人は、働く場所の雰囲気も気に入ってましてね…


仕事内容やその地方について 調べすぎた結果を娘にのべ 嫌がられる大王様です。ガーン


挙句 私に お前は、簡単に考えすぎなんだよ!って 突っかかってくる始末です。

娘の気持ちわかるから 言ったら 物凄い理論攻めされます。


本人の選択をもう少し 信用してあげて欲しいかな。


五稜郭の土方歳三氏の像。

画像 いいの無かった…。


まだもう少し 就職先親子会話は、続きそう。


飛び火しない様にします。


昨日は、どんな会社なのか?人数は、何人なのか?何処にあるのか?知ってるのか!って 詰め寄られましてね…娘から聞いてたから答えられましたけど!


ガーン

今日も1日 ファイティ〜ン照れ



懐かしいシリーズだな…