6月19日 濡れた… | おあしすのブログ

おあしすのブログ

日々のことやら趣味やら色々です。

おはようございます。爆笑昨日の雨 酷かったですね。


定休の月曜に出勤して 昨日は、雨。出勤したら 社員さんが、今日荷物数 少ないのだけど この天気だし 早く配れるものは、配りたいよね!って…キョロキョロ


少ないなら この天気だし 私は、休みたかったけども(苦笑)


ポンチョ着てても 防水スプレーかけても 全身びしょ濡れですよ‼️


台車 蓋がついてるといえ 開閉してたら 荷物濡れるしね…。ショボーン


まぁ 頑張りました。


昨日 一緒に仕事した社員さんは、荷物受け取ったら 一周なので 雨の日は、辛い。


今日は、暑くなりそうなので 倒れないように頑張ります。


おふざけしてる彼等。


今日も1日 ファイティ〜ン照れ


帰宅したら 封筒買いに行かないと。


この曲 12年も前ですって。そんなにたったのか…