6月18日 頑張った! | おあしすのブログ

おあしすのブログ

日々のことやら趣味やら色々です。

おはようございます。爆笑昨日は、急遽 仕事に出て 暑い中 青リンゴ🍏風味 OS1を飲みながら仕事頑張りました。ニヤリ


帰宅後 祖母の百寿お祝い 色紙を完成系に近づけて あと 調節しながら 完成させる予定です。


明日には、郵便局に出しに行かないと…。


休み予定なはずだった昨日は、夕飯メニューも手間のかかるもので…ササミピカタ作りました。

帰宅後 ゆっくり1日かけてやる筈だった事を 凝縮して こなしました。


頑張った…照れ


仕事に出た事による 曜日感覚のズレが 酷そうです。ショボーン



広島?公演での彼等ですね。


今日も1日ファイティ〜ン照れ


天気悪くて テンション下がります。

防水スプレーかけないと。


めいちゃんに引っ張られ 葛葉氏とコラボした曲。肉チョモでも 葛葉氏がめいちゃんベタ褒めしてるの取り上げられてたよなぁ〜。