6月24日 報告きました。 | おあしすのブログ

おあしすのブログ

日々のことやら趣味やら色々です。

おはようございます。爆笑昨日 母から連絡が来ました。21日必着で送った 百寿祝いの色紙。

祖母が施設で喜んでいたそうです。


施設の職員さんに 良きお孫さん持ったね〜。って 言われていたみたいで 本人喜んで 孫なのよ〜って。


孫は、私だが、他2人は、ひ孫です。ニヤリ

色紙とは、別に書いた私と娘からの手紙も喜んで貰えたらしいです。


息子は、写真提供を照れ


いゃぁ〜良かった。施設から電話する事は、出来ないから叔母から母、母から私の伝達。


娘と息子 私で、喜んでもらえて良かったと思ってます。


これ、息子が撮った 竹林と紫陽花。


今日も1日ファイティ〜ン照れ


今日は、薬を貰いに内科へ行ってきます。

その後は、お家でゆっくりしたいと思います。

虹鯖GTAみないと。



めろこさんが ヤンクミの真似してたから懐かしくて