4月11日 時計。 | おあしすのブログ

おあしすのブログ

日々のことやら趣味やら色々です。

おはようございます。爆笑先日の雨と風の強かった日に 濡れながら仕事してたのですけど…腕時計が おかしかった!


朝 仕事に出る時は、平気だったのに…仕事中に日付が元旦になり 時間は、8時36分ガーン


不在票書く時に時計で確認するんですけど 元旦だわありえない時間…

でも 天気で仕事 滞ってるから 時計直す余裕もなく 会社端末をいちいち出して確認してました。ショボーン


やっとの思いで帰宅して 時計イジっていたら スマホとの同期で直りました‼️

考えたらずっと 同期させてなくて…。


同期 忘れすぎると 日付 元旦に戻るんですね(苦笑)


たまには、思い出して 同期する事にします。ニヤリ



ジェジン氏ですな。金髪?白髪??ジェジン氏です。



物凄い久々の曲だな。この頃 よく彼らの事も調べてたな〜。


右手小指 ブシャール結節痛すぎるんですけど…頑張って仕事します。


今日も1日ファイティ〜ン照れ