4月10日 朝から… | おあしすのブログ

おあしすのブログ

日々のことやら趣味やら色々です。

おはようございます。爆笑娘の大学もスタートして 朝早くからバタバタしてたんです…昨日。

洗濯物を干そうと思い2階に行ったら 娘に 2Fトイレにいる虫退治をお願いされました。


もう出る時間だから〜!ってねガーン


虫としか、言わないからGとかムカデとか色々想像して怖くなり 何がいるのか聞いてみましたよ。

ヘクサンボ‼️←カメムシ


安心して退治に行きましたが…デカい ヘクサンボでして…洋種のやつ。


ポイっとしました。


多分 洗濯物とかにあいつらつくんですよね…

そろそろ ベランダの虫こなくなるやつ 新しいのに変えないと駄目ですね。


アレがヘクサンボに効くかどうかは、謎なんですけどね。洋種デカいし 何も効かない感じするんですよね〜ニヤリ


虫対策 そろそろしないとですね。


嫌な季節に向かう…


ミナン氏です。また バラエティーに出てるみたいですね。子育て風景見せるやつ。


今日も1日ファイティ〜ン照れ



この曲 割と好きなんですよね。

なんでだろう。

マイクラで忙しくて 全然彼等のセトリ調べてない。いい加減にやらないとなぁ…。