4月12日 笑う。 | おあしすのブログ

おあしすのブログ

日々のことやら趣味やら色々です。

おはようございます。爆笑昨日 仕事から帰宅したら玄関に紙がありました。


《リビングでテスト受けてます。》


パソコンを開きながら 娘が何やら作業…


そっと入り 一休み。休憩になった娘っちに聞いたら 会社のテスト オンライン&音声 白い壁バックで受けなきゃ行けなかったみたいで…


結果 リビングになったらしいです。


私は、何も聞いてなかったから 帰宅してビックリですよ。ニヤリ


本当なら自分の部屋でやってほしいのだけど

無理だったんだろうな…(苦笑)



ホンギ氏。お茶目なポーズ。


テストが終わり リビングから娘が撤退して スト鯖ARK動画切り抜きを観て爆笑してました。

スト鯖 切り抜き いつみても面白い。


笑うには、最適。


1番好きなのは、CRのきなこ氏のヴァロラントでのデルボーモッパイ。←何回見ても 爆笑出来ます。(笑)


今日も1日ファイティ〜ン照れ



1人居ないアイドル カバー。大掛かりなドッキリの結末。これも 動画 面白かったな。