3月18日 はじめまして… | おあしすのブログ

おあしすのブログ

日々のことやら趣味やら色々です。

おはようございます、爆笑

土曜にシフト改定版が出てたんですけど…次交番 私 土曜に出勤なんですけど 上の人が勘違いしていて 出る土曜が間違っていた。


その為 確認変更お願いの電話来たのです。

新しい上の人になってから LINEのやり取りは、あるけど 話すのは、初めてでして 緊張しながら話しましたよ。ニヤリ


因みにお会いした事は、無いです。


出勤日の確認して 一緒に仕事する方を聞いたりね。電話終了しました。


電話越しで、はじめまして…ってね。(笑)


現地パートなので 絡まないと本当に合わないし 知らないんですよね。


まぁ、いつか 会う事もあるかもしれない!



ホンギ氏インスタより。髪が微妙に長くなりましたね。おねがい


今日も1日ファイティ〜ン照れ


休みなんですけど…何しようかな〜。



葛葉以外の ヴァンパイア久々に聴きました。