3月15日 NEW装備。 | おあしすのブログ

おあしすのブログ

日々のことやら趣味やら色々です。

おはようございます。爆笑昨日 整形外科に行ってきました。

薬指の痺れと親指の付け根の痛みもね。


薬指の痺れは、首でした…。ショボーン首がね まっすぐ過ぎるんですって…本当は、カーブがある筈なのに全く無い。しかも頭蓋骨に繋がってる僧帽筋くんが引っ張られ頭蓋骨ちょびっと変形。


下向いて仕事&猫背のなせる技。


親指付け根は、母指CM関節症。

レントゲン見たのですけど その病気の見本みたいな関節のズレ。


この事により ヘバーデン ブシャール 母指CMと 手の装備増えました。ニヤリ

みんな 治らんやつ…


一応 ビタミン剤と鎮痛剤と塗り薬💊出して貰いました。

半年は、飲んだ方が良いって…痺れてるの指先だから長くかかるよ〜って…。


リハビリは、今の所免除です。ダメならリハビリも加えましょって…。


ヘバーデンやブシャールは、テーピングでいけるけど 親指付け根は、テーピング難しいから固定サポーター購入するか 悩みます。病院のは、2200円だった〜。ドラッグストアで見てみます。


病院で貰った紙。


今日も1日ファイティ〜ン照れ


金色のコルダコミック最終巻も読んじゃったし…楽しみ減りました。ショボーン



もう 今の脳内再生 この曲のサビでして…

今度は、メイカ氏のを。