3月19日 サポーターデビュー。 | おあしすのブログ

おあしすのブログ

日々のことやら趣味やら色々です。

おはようございます。土曜の日に サポーターを購入しました。

ドラッグストアにてニヤリ

仕事するので どうしても 手首動かしちゃう…

手首親指サポーター‼️

付けて仕事するの 今日が初です。


どうかな?

ヘバーデンやブシャールは、テーピングで巻けるけど CM関節症は、テーピング難しくショボーン


まぁ、少し楽になると良いなぁ。


ミナン氏です。やっぱPVですね

いつこれ 見れるのかな?


今日も1日ファイティ〜ン照れ


昨日の休みは、早起きが酷くて二度寝しました。

朝布団を畳んだのに…また 布団を敷き寝ました。

その後は、永遠と本を読む…


強風過ぎて 仕事でなく良かったと…ニヤリ

ダラダラ過ごしました。


今日は、どうなのかな??風弱いと良いなぁ。



昨日 Xで、本人がツイートしてたので 載せました。花粉も舞うから本当 最悪です。