訪問ありがとうございます。
ふたばです。

都内住み4人家族

(30代夫婦、4歳、1歳)です。
 

旅行や外出が大好きな家族です。

SPGアメックスカードを利用し、

ポイントやマイルを賢く使って

たくさん旅行していますニコニコ

 

我が家の状況はこちら

 下矢印

◆旅行記◆

沖縄旅行(ルネッサンスオキナ・リッツ沖縄)

京都旅行(ザリッツカールトン京都・ホテルザ三井京都・ホテルハーヴェスト京都鷹峯)

山中湖•伊豆旅行(富士マリオット・伊豆マリオット)

日光・茂木旅行(リッツ日光・フェアフィールドバイマリオット栃木もてぎ)

那須・日光旅行(ホテルハーヴェスト那須・リッツ日光)

東京エディション虎ノ門

横浜旅行(横浜ベイシェラトン)

山梨旅行(別墅然然)

鎌倉旅行(鎌倉パークホテル)

◆旅行◆

高級ホテルの無料宿泊

驚愕!!1年間で使った旅行代 アメトピ掲載記事

旅行好きにおすすめのクレジットカード

◆家計◆

過去最高額のお給料 アメトピ掲載記事

冬のボーナス公開

◆自己紹介◆

自己紹介

 

 
〜0歳4歳子連れ宮崎旅行〜

 『おすすめ♡ポイントを使って飛行機代をタダにする方法♡』こんにちは。ふたばです。新年になって既に1週間経っておりましたメッセージ何件かいただいているのですが返信できておらずすみませんもう少々お時間ください。   今…リンクameblo.jp

 

 

 



『高千穂峡の大人気の貸しボート♡宮崎子連れ旅行』訪問ありがとうございます。ふたばです。都内住み4人家族(30代夫婦、4歳、1歳)です。 旅行や外出が大好きな家族です。SPGアメックスカードを利用し、ポイント…リンクameblo.jp


高千穂へ行った時の続きです。




高千穂峡のボートに乗った後、

既に14時前とかだったので

手軽にお昼を食べるために近くの道の駅に行きましたニコニコ




高千穂峡の駐車場から5分もかからない距離感です。




道の駅の駐車場



道の駅のお土産エリア













道の駅のレストラン





メニュー




鶏塩そばにしましたニコニコ


中に入ってる鶏は炭火焼きされたものでしたびっくり

宮崎ならではですねキラキラ


ソフトクリームも美味しかったソフトクリーム



車は道の駅に置いて、

歩いて高千穂神社に向かいましたあしあと



こちらは歩いて5分もかからない距離です。







社殿はそんなに大きくはないのですが、とっても素敵でした照れ

説明が難しいのですが惹かれるものがありました。


境内は杉の木がたくさんありました。










皆さん、夫婦杉の周りを廻っていましたニコニコ

我が家も家族で手を繋いでやってみました爆笑




シェラトン宮崎へ戻る帰り道、

かわみなみPLATZという新しくできたパーキングエリアに寄りました車



お土産やテイクアウトのお店が充実していたので、おススメですウインク




 

やはり宮崎市から高千穂に行くには丸一日は必要かなと思います。

むしろ高千穂に1泊しても良いくらいまだみたいところがたくさんありましたおねがい

高千穂への訪問記は以上です。




シェラトングランデオーシャンリゾート(シェラトン宮崎)では

SPGアメックスカードを持っていると

色々な特典が受けられますキラキラ

 

 

星お部屋のアップグレード

星14時までのレイトチェックアウト

星レストランの割引(ゴールド会員は15%引き)

星ホテルからのウェルカムギフトあり

 

 

私はMarriott Bonvoyのプラチナエリート

なのでこちらに加えてさらにお得な特典、

サービスを受けることができましたラブラブ

 

 
 
SPGアメックスに興味のある方へ

↓ ↓

 

ご紹介のお礼に

!!私が10泊以下で

プラチナエリート

になった方法もご紹介します!!

※プラチナチャレンジやステータスマッチ

を利用せずともプラチナになれました爆  笑

 

 

!SPGアメックスは紹介で

入会ポイントが大幅UP!

 

3ヶ月以内に10万円以上カードを利用すると、

入会特典で30,000ポイントもらえるのですが、

 

紹介だとさらに、

6,000ポイントが紹介特典で貰えるので、

紹介が断然オススメです!!

 

 

10万円利用した際にもらえる3,000ポイントを含めると、

合計39,000ポイントが獲得できます。

 

 

SPGアメックスの紹介サイトに

ご興味のある方は

こちらのフォームからご連絡ください

 

*アメックス規約に基いたご紹介方法をとっておりますので個人情報等を知られることは

一切ありませんので、ご安心ください