入院8日目

昨日から全粥になり
腹痛、嘔吐等なく経過

本日朝の主治医の回診で
今日退院してもokとのこと

さっそく嫁さんに電話
お前を受け入れる準備ができてないから
まだ、帰ってくるなとのこと笑い泣き

準備ってなに?
いつも家にいる時にブスッとしてるから
帰って来るのが嫌なんでしょうね

自分も、病院にいるほうが
リラックスできてます
運動もできてますマリオ

少しでも家族といたいと思いますが
いすぎるのも問題なんでしょうね
難しい

さてさて今日はなにして過ごそうか
とりあえず院内のコンビニにGO