まさかの受け入れ拒否入院8日目昨日から全粥になり腹痛、嘔吐等なく経過本日朝の主治医の回診で今日退院してもokとのことさっそく嫁さんに電話お前を受け入れる準備ができてないからまだ、帰ってくるなとのこと準備ってなに?いつも家にいる時にブスッとしてるから帰って来るのが嫌なんでしょうね自分も、病院にいるほうがリラックスできてます運動もできてます少しでも家族といたいと思いますがいすぎるのも問題なんでしょうね難しいさてさて今日はなにして過ごそうかとりあえず院内のコンビニにGO