入院7日目

本日、昼飯から全粥に
毎日順調にステップアップ

全粥なので、点滴も今日まで
やっとお供がいなくなります

今の病院
洋式トイレにお供を入れて扉が閉めれません
かなり狭い作り
なのでいつも扉を半開にして
誰かが入ってこないか怯えながらやってます笑い泣き

それが嫌で嫌で、やっと解放されます爆笑