トイレで「こんにちは」は勘弁入院7日目本日、昼飯から全粥に毎日順調にステップアップ全粥なので、点滴も今日までやっとお供がいなくなります今の病院洋式トイレにお供を入れて扉が閉めれませんかなり狭い作りなのでいつも扉を半開にして誰かが入ってこないか怯えながらやってますそれが嫌で嫌で、やっと解放されます