入院5日目

今回は、3分粥中に2回嘔吐
回復が足踏み状態

どうなってるんでしょう
僕の胃腸は

でも体重は順調に増えてます
入院してから3キロ増えました
輸液ってすげぇーおーっ!

さて
イリノテカンになるってことで
坊主頭にしましたが
腸閉塞で1回しか治療できてないためか
髪がぜんぜん抜けず
のびてきてしまいました
また散髪に行かないとです。