坊主頭が入院5日目今回は、3分粥中に2回嘔吐回復が足踏み状態どうなってるんでしょう僕の胃腸はでも体重は順調に増えてます入院してから3キロ増えました輸液ってすげぇーさてイリノテカンになるってことで坊主頭にしましたが腸閉塞で1回しか治療できてないためか髪がぜんぜん抜けずのびてきてしまいましたまた散髪に行かないとです。