先週前半に退院しました。

が、昨日深夜から入院です。

嘔吐あり、腹痛なし
便通あり

大建中湯を飲もうとして嘔吐
その後、立て続けに嘔吐
嘔吐物は、水分のみ、食べたものは消化されてる模様

イレウス?
よくわかりませんえーん


まったく前進しないな~
抗がん剤の間隔1ヶ月空いちゃうよ~