今日は台風の影響で、朝から天気が悪いです。

先日の遺伝子検査の結果
今まで使用してきた分子標的薬が
ききにくいことがweb上に公開されている
文献、某メディアの記事からわかりました。

ras遺伝子が野生型でも、今回検査した項目が異常だと抗EGFR抗体療法がききにくいのだとか。

はぁ、あんなに苦労してあのニキビの嵐に耐えたのになーチュー

頭の中のニキビ、顔のニキビ、口角炎、胸、背中のデキモノ本当に辛かったですよ、温泉も我慢しててのにムキー

早く保険で検査でにるようになるといいですね。もうできるのかな?