空振り今日は台風の影響で、朝から天気が悪いです。先日の遺伝子検査の結果今まで使用してきた分子標的薬がききにくいことがweb上に公開されている文献、某メディアの記事からわかりました。ras遺伝子が野生型でも、今回検査した項目が異常だと抗EGFR抗体療法がききにくいのだとか。はぁ、あんなに苦労してあのニキビの嵐に耐えたのになー頭の中のニキビ、顔のニキビ、口角炎、胸、背中のデキモノ本当に辛かったですよ、温泉も我慢しててのに早く保険で検査でにるようになるといいですね。もうできるのかな?