新しい抗がん剤 FOLFOLI
入院での投与終わりました。
分子標的薬アバスチンは術後という事で次回から。

副作用は僕の場合
倦怠感
5fuを抜くまでの食欲不振、初日の下痢くらい

倦怠感の抜けはfolfoxよりも早いかな
4日目には普通に動けてました。

ハゲはまだ爆笑
他のかたのブログをみてると2週目からくるらしので来週かな爆笑

それに備えて丸坊主にしてきたので何時でもこいや❗