セカンドライン新しい抗がん剤 FOLFOLI入院での投与終わりました。分子標的薬アバスチンは術後という事で次回から。副作用は僕の場合倦怠感5fuを抜くまでの食欲不振、初日の下痢くらい倦怠感の抜けはfolfoxよりも早いかな4日目には普通に動けてました。ハゲはまだ他のかたのブログをみてると2週目からくるらしので来週かなそれに備えて丸坊主にしてきたので何時でもこいや❗