とりあえず7月下旬に退院してきました。
約1ヶ月の入院でした。

地元の病院じゃなかったので、身の回りのことを家族にしてもらうことができず不便かなと思いましたが、
看護師さん、ヘルパーさんに恵まれ、色々ワガママを聞いてもらい困ったことはあまりなかったです。ありがとうございます爆笑

退院時に聞いた手術結果は厳しい内容でした。
でもQOLを重視してもらったのでよしとしたいと思います。

ってことで、抗がん剤は続けてやってくことになります。新しい抗がん剤になるので来週入院ですニコ
かなりの確率で脱毛するらしいので丸刈りにしてこないとな。。。笑い泣き

あとGI-SCREENの結果聞いてきました。
とりあえず、一つの項目に遺伝子異常があったらしいです。
まだこの項目の治験は始まってないらしいですが、今年度末には始まるかもとのこと。
そこまで細々と繋げればいいなニコニコ