動物性の蛋白を10%以下にすることと、ビタミンA,Dの充足を図ることです。

ビタミンAやDは脂溶性で、たくさんとると副作用があるといわれてきましたが。 全くの間違いで 、ビタミンAはとりわけ、ビタミンAが250IU以上あれば、癌はできにくい。 ビタミンDに関しては、日本人の8わりがビタミンD不足と言われるくらい不足をしています。

ビタミンDに関しては、30ng.以上あれば癌に罹りにくく、60ng以上あれば、認知症にかかりにくいと言われています。

むしろ、ビタミンDが100ng以上の人は実に元気な人が多いので、糖尿病や、心臓血菅病にかからないためにも、アレルギー病にかからないためにも。ビタミンDの充足は重要です。 何故ならば、ビタミンDは人間が持っている遺伝子のうち、4%の遺伝子を活性化するからです。

日本学術会議は、戦後、日本が学術会議は米国が軍事ぎじゅtづを開発させないためにとぅくらせた団体です。だから、日本人には軍事技術をさせないで、中国の軍事技術の協力するような変な行動してきたのです。

 

更に、経産省は、日本の科学技術の発展を邪魔してきたのです。 家電製品が、40年間には世界の最先端ををいきながら、中国や韓国や、台湾に抜かれた理由です。 国の発展を

こういう国賊官僚を早く、イッツ\そうすべきです。考えていないをで、天下り利権のみに終始してきた日本の現実です。

一致番酷いのが。 精神医療だ 。

薬漬けの医療だ。精神が脳の

機脳の機能の

問題だけとする製薬会社に支配された医療だ。

精神は腸内細菌やビタミンやミネラルの問題が関与しているのだから、それらの問題をおろそかにすべきではない。

 

糖尿病や高血圧の世界もでき高払いという悪制の為にとてつもない堕落が生じている。

 

更に群を抜くのは癌治療でしょう。

手術、放射線、制癌剤の3大治療に固執をして、癌に罹る人も癌で死ぬ人も減少させたことがない。

財務省は、国民の経済も、国の経済も軽視して、 経済も、数学も勉強をしていない、財政法4条や、PBをを守ることしか関心のない人が占拠をしているのです。

ウオール街の指示で動いている。

財務省職員の評価を日本国の経済を伸ばした職員を評価するようにかえるべき。信じがたいことに、財務省は東大出の法学部が8割を占めているのです。

消費税問題で安倍政権打倒を推し進めた財務省です。30年間も、デフレをつづけて、国民を”社会保障費には消費税の増大は必要だ”という嘘をついて、消費税を押しすすめた財務省です。世界の先進国の中で一凋落したのが、日本国です。

少子化進んだのも、財務省の悪事です。労働者の給与を30年以上も、下げ続けて、総額、2千丁円も国民からうばったことになります。世界の中で、財務省は、徴税権と予算権を握っているので、信じがたいほどの独占庁ですから、シナの共産党政権のごとしです。民主主義国ではありえない独占庁です。独占禁止法に堂々と違法を続けています。

財務省は17条の憲法に完全に違反をしています。

もう一つは財務省がたばこ販売を独占していますので、日本人の肺癌が増加し続けているそうもとじめです。

製造物責任法からいえば、50年間も肺癌死が増大する責任が財務省にはあります。

 

    A今回のコロナ事件は、厚生省が、2月の段階で、厳密な防疫体制をとらなかった問題があります。クイーンエリザベス号でも、専門家の、神戸大学の岩田先生を追い出して、無知な厚生省職員が仕切ったために、10人ちかくが感染をした。経験のある自衛隊が入ったら誰も感染しなかったのです。 コロナ感染を厚生省マターとかんがえたのえたのですが、 国防としてとらえる必要があったのです。コロナ騒動は、国の経済を35%程度ちじませたのですが、死亡者は2千人程度で、インフルエンザの3千人よりすくない。癌では毎日、1100人も死亡をしています。癌死亡をここまで増加させたのは厚生省の怠慢です。超高齢化が癌死を増大させているなどと、無責任を国民に転嫁しているのです。

早期発見、早期手術という、癌死を減少させない”癌の第2次予防”という愚かな政策を50年間もとりつづけたのです。 私が提唱する”がんの第1次予防を無視するのです。

結局、厚生大臣に親中派で、官僚のみに信頼のあるの加藤勝信厚生大臣を立てたのは安倍首相の失敗人事でしょう。