1年振りにゴルフ? | 脱サラ!一人不動産会社!ボッチ社長です!

脱サラ!一人不動産会社!ボッチ社長です!

50過ぎて、このままサラーリマンで中間管理職として勤めても先が見えないので、勢いで脱サラして社長になってみました! 現在、不動産会社で、業態は主に仲介業、管理を行い将来的に売買買取業への転換を目指しています!

昨日は、休みでしたが山間部の天候が悪そうだったためツーリングは中止。

 

来週、1年ぶりにゴルフに行くので、練習場に。

 

 

ゴルフは、バイクに乗るようになって全然いかなくなりました。

 

スコアを気にせず一人で楽しめるバイクの方が性に合っているようです~

 

久しぶりのゴルフなので練習をして、迷惑をかけないように準備をしたものの来週の水曜日は雨の天気予報です~

 

正直、あんまり行きたくないので、天気予報が大当たりすることを願っています~

 

本日、契約をしたバイクを見にディーラーに行ってきました♪

ネットで穴が開くくらい見ていたので、大した感動もありませんでしたが、圧倒されてしまったのはR18というバイク。

 

間近に見てバイクが発する迫力に圧倒されてしまいました!

 

中々存在感のあるバイクです!

 

 

乗りたいか?と言われたら重そうで取り回しが大変そうなので、そうでもありませんが、エンジンと車格のデカさにはビックリでした。

 

ディーラーは、リターンライダーになってから2回目です。

写真と実物は大違いです。百聞は一見に如かず。

前回も今回も決め打ちで、実物を見ることなく来店1回目で契約してしまいましたが、時間があればいろいろなバイクを見てみた方がよかったかもしれません。

と言いながら、次乗るバイクはホンダGB350とほぼ決めています(笑)

当然、間近に見たことは一度もありません~