ヴィーナスライン バイクツーリング | 脱サラ!一人不動産会社!ボッチ社長です!

脱サラ!一人不動産会社!ボッチ社長です!

50過ぎて、このままサラーリマンで中間管理職として勤めても先が見えないので、勢いで脱サラして社長になってみました! 現在、不動産会社で、業態は主に仲介業、管理を行い将来的に売買買取業への転換を目指しています!

一昨日、水曜日はKUSHITANIに行って、ヘルメットのインナーキャップを購入してきました。

 

これで、ヘルメットを長時間かぶっても髪に変な癖がつかなくなるし汗対策にもなり万全の体制になりました♪

 

てなことで、昨日は思い切って埼玉県から長野県のヴィーナスラインを目指して、400キロ弱のツーリングに出かけてまいりました!

 

 

7時40分に会社を出て、関越自動車道に入りましたが、さっそく渋滞です。ダラダラ走りながら下仁田インターで降りて下道でのんびりヴィーナスラインを目指します。

 

途中の山々の景色やゴールデンウィーク中にしては、道路はさほど混んでおらず快適なツーリングでした。

 

 

 

ヴィーナスラインで記念撮影。

本当は、壮大な景色を撮影したかったのですが、駐車場は割と混んでいたので面倒なのでやめときました。

しかし有名なツーリングコースだけあって、最高でした♪

雪山を見ながら景色を楽しむ!たまりません!

 

 

扉峠での1枚

 

ここから帰路につきます。

 

途中、道路沿いに滝があったので、更に2枚。

 

 

写真では、実際に見る感動が伝えられないのが残念です。

 

帰りは、下仁田インターまでの下道は順調でしたが、関越では2か所交通事故がありそこそこ渋滞しておりました。

400キロ近く走るとさすがにクタクタです(笑)

約9時間のツーリングでしたが、普段昼飯を食べない食生活なので、食事なしで給油2回中のトイレ休憩と3回くらい軽く休憩をとったくらいで、ひたすら走りっぱなしでした。

 

年も取ったので、もっと休憩を取った方が安全のためにも良いのですが、初めて行った場所だったこともあり走るのが楽しくて、休憩するのも忘れるほどだったかもしれません。

 

夕方は、バイクを事務所に入れて軽くお仕事、帰りは友人と飲んで、何故か?勢いで埼玉の居酒屋から新宿歌舞伎町の寿司屋に移動?日本酒をしこたま飲んで、終電1本手前で帰宅。

本日の調子はいまいちです。

 

バイクのドラ割を利用していたので、今日まで関越道・東北道コースのドラ割で範囲内だと3000円で高速乗り放題なんですが、高速は渋滞しているようなので、無理するのは辞めて今から事務所に行って、バイクのチェーン清掃してお出かけは無しにしときます。

 

本当は、中禅寺湖に行こうと考えておりましたが、挫折です(笑)