GW | 脱サラ!一人不動産会社!ボッチ社長です!

脱サラ!一人不動産会社!ボッチ社長です!

50過ぎて、このままサラーリマンで中間管理職として勤めても先が見えないので、勢いで脱サラして社長になってみました! 現在、不動産会社で、業態は主に仲介業、管理を行い将来的に売買買取業への転換を目指しています!

遂にゴールデンウィークに突入しましたね♪

 

例年、5月3日から次の日曜までお休みをいただいておりましたが、今年は、明日から土曜日までお休みをいただきます。

 

1日早いのは、道路が少しでも混まない時にプチツーリングしたかったからです(笑)

 

明日は、幹線道路を避けて狭めの道をゆっくり走って帰ってくる予定です。

 

 

天文岩がお目当てです♪

 

どれだけ大きい岩なのか?

 

峠道を超えるルートなので、ゆっくりダラダラ走って楽しんでまいります。

 

バイクの6ヶ月点検で、走行距離4500キロでしたが寒い時期によく走りましたねと整備の人に言われて、過走行か気になっておりますが、走るために購入したので、明日もw800cafeに頑張ってもらいます。

 

w800cafeは下道では、乗車姿勢以外は何の不満もありません。

 

カーブが多いと、さほどハンドルに荷重しなくなるので、意外に楽なので、明日は気分よく走れそうです~

 

では、おやすみなさい~