10日目 | 2017 二重整形(埋没法)経過ブログ

2017 二重整形(埋没法)経過ブログ

はじめまして。2017年1月二重整形をしました。ローヤルアイムをずっと使っていてたまにかぶれることもあり、4月から働くので時間取れるのは今しかないと思い踏み切りました。幅広二重です。



こんにちはカナヘイうさぎ
なんとか更新できました!

{023EC29F-7FEE-4645-B941-C5A4092DCBB7}

そういえばおとといくらいから、
目をぎゅっとつむっても痛くなくなりました!
やっと普通の生活ができそうです大泣きうさぎ

右目の内出血はまだ変化なしですが
黒い点はほとんど気にならない程度にてへぺろうさぎカナヘイきらきら
左右で幅が違うのは
もうどうにもならなそう (笑)


ではまた明日更新しますカナヘイピスケ