11日目 | 2017 二重整形(埋没法)経過ブログ

2017 二重整形(埋没法)経過ブログ

はじめまして。2017年1月二重整形をしました。ローヤルアイムをずっと使っていてたまにかぶれることもあり、4月から働くので時間取れるのは今しかないと思い踏み切りました。幅広二重です。



こんにちはつながるうさぎつながるピスケ

今朝の写真です。

{3619933A-B47A-4882-BBCB-510E1769A335}

思ってたよりどんどん幅が狭くなってく! (笑)
2週間目でも変化は全然あるんですね〜
狭くなれ〜と思っていたけど
もうそろそろとどまってほしいです (笑)
二重整形の先輩である友達にも
ほとんどわかんなくなったね!と言われました✌︎
留めてた部分がまだ少し凹んでますが
ぱっと見じゃほぼ違和感無しですカナヘイきらきら

今日の写真は内出血が
すごい分かりやすいですね無気力ピスケ
化粧でなんとかなってますがショックなうさぎ
いつ消えるんだ…


また明日更新しますとびだすうさぎ2カナヘイハート