9日目 | 2017 二重整形(埋没法)経過ブログ

2017 二重整形(埋没法)経過ブログ

はじめまして。2017年1月二重整形をしました。ローヤルアイムをずっと使っていてたまにかぶれることもあり、4月から働くので時間取れるのは今しかないと思い踏み切りました。幅広二重です。



こんにちはとびだすピスケ2
明日の更新ですが
夜になるかもしれません大泣きうさぎ

{BF38141B-679B-4314-83CE-060CF4E0998B}



昨日と大きな変化がありました。
2年前に同じところで二重整形した友達に
昨日会ったんですが、
黒い点が消えない〜って話をしたら
いやそれ内出血だから!!すぐ消えるから!
と言われました (笑)
触ったらわかるし縫った位置にあるし
いまだに半分疑ってますあんぐりうさぎ
が!今朝起きてみると
黒い点ほとんど消えてました大泣きうさぎ
いやだからほんとに急すぎる (笑)
何はともあれよかった。


また明日更新しますカナヘイピスケ