- 前ページ
- 次ページ
あにょーん♪♪♪
前の記事にcommentくれた方々
コマスミダ
キッポヨ
キッポヨ
やはり美男ですねでFTに繋がりがある
人たくさんいるんですねえ\^ω^/
今KARAがすごく心配´`
でもホンギとジヨンの話本当なの???
よく考えたらジヨンゎホンギのタイプ
ど真ん中よね(;_;)(;_;)(;_;)
ペンとして複雑な気持ちだわ~
チングに貸してた美男ですねの
DVDが帰ってきました!!!
キッポヨ
キッポヨ
キッポヨ
何度見ても感動するっ(;_;)
みなさまの1番好きなシーンゎ???
私ゎ空港まで迎えに行ったテギョンが
ミナムにちょあへ←叫びました(笑)
耳元であんなホンギに言われたい!!
なあ~んて
(笑)
(笑)まだまだあるけども今ドラマ放送
終わってないところもあるからね♪
でわでわまた更新します

気軽にcommentくださーい\^ω^/
4月くらい韓流ドラマの1話が何個か
入ってる韓流お試しDVDを見て
そのDVDの1番最初に入ってたのが
美男ですね
それまで韓流にまったく興味がなかった
私ゎ ファンテギョン のツンデレさに
ことごとくハマりました♪♪♪
美男ですね に出演していたホンギに
一目惚れしたけどドラマの役柄で一時的に
グンソクぺんに♪♪♪
それからジェルミがバンドをしてる
と聞いて初めて動画を見て歌唱力に
惹かれそれからどっぷりです

まだベン経歴ゎ半年くらいですが
ホンギが大好きです



最初ゎホンギにしか興味がなく
他の4人の名前すら知らなかった…
でもいつしか名前も覚え今でゎ
FTislandとして愛してますっ

まだコンサートにも行ったことがなく
こんな経歴の少ない私ですが
仲良くしてくれたら嬉しいです♪♪♪
みなさんのペンへのきっかけゎ何ですか?
私ゎ九州人なのでめったにないけど
九州への情報くれたら嬉しい…

まず九州ゎ来ないかっ(>_<)
ながなが読んでくれてコマスミダ

今日も仕事ファイティン!!!



