お久しぶりです\^^/
 
最近ゎ仕事などでバタバタで
 
なかなか更新できなかったYou be in my heart-ファイル0395.gif
 
 
 
 
 
\1つご報告/
 
 
私なんと韓国行きます!!!
 
Go to ソウルYou be in my heart-ファイル0451.gifYou be in my heart-ファイル0451.gifYou be in my heart-ファイル0451.gif
 
You be in my heart-110222_2156~01.jpg
 
一緒に行く子があんまり韓流
 
興味ある子ぢゃないから
 
"美男ですね" のロケ地ゎあんまり
 
行けないんだけど~
 
明洞に行くので明洞聖堂ゎ
 
見に行こうかと(*^o^*)
 
まだ2ヶ月先なんだけど
 
楽しみで~楽しみ~♪♪♪
 
明洞の他にアプクジョンドン
 
にも行く予定ですYou be in my heart-ファイル0178.gif
 
ホンギが
アプクジョンドンに行けば何でもありますよ!
 
って言ってたみたいで~♪
 
 
 
 
おすすめの場所がある方や韓国旅行
 
経験者の方コメントくださいYou be in my heart-DIMG0067.gif
 
 
 
 
 
 
 
可愛いホンギであにょん♪
 
You be in my heart-notitle0089.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
あにょーん♪♪♪
 
前の記事にcommentくれた方々
 
コマスミダドキドキキッポヨドキドキ
 
やはり美男ですねでFTに繋がりがある
 
人たくさんいるんですねえ\^ω^/
 
You be in my heart-notitle0115.jpg
 
 
 
 
 
今KARAがすごく心配´`
 
でもホンギとジヨンの話本当なの???
 
よく考えたらジヨンゎホンギのタイプ
 
ど真ん中よね(;_;)(;_;)(;_;)
 
ペンとして複雑な気持ちだわ~
 
 
 
 
 
チングに貸してた美男ですねの
 
DVDが帰ってきました!!!
 
キッポヨドキドキキッポヨドキドキ
 
何度見ても感動するっ(;_;)
 
みなさまの1番好きなシーンゎ???
 
私ゎ空港まで迎えに行ったテギョンが
 
ミナムにちょあへ←叫びました(笑)
 
耳元であんなホンギに言われたい!!
 
なあ~んてドキドキ(笑)
 
まだまだあるけども今ドラマ放送
 
終わってないところもあるからね♪
 
 
 
 
 
 
でわでわまた更新しますドキドキ
 
気軽にcommentくださーい\^ω^/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4月くらい韓流ドラマの1話が何個か
 
入ってる韓流お試しDVDを見て
 
そのDVDの1番最初に入ってたのが
 
       美男ですね
 
それまで韓流にまったく興味がなかった
 
私ゎ ファンテギョン のツンデレさに
 
ことごとくハマりました♪♪♪
 
 
 
 美男ですね に出演していたホンギに
 
一目惚れしたけどドラマの役柄で一時的に
 
グンソクぺんに♪♪♪
 
 
 
それからジェルミがバンドをしてる
 
と聞いて初めて動画を見て歌唱力に
 
惹かれそれからどっぷりですドキドキ
 
 
 
 
 
まだベン経歴ゎ半年くらいですが
 
ホンギが大好きですドキドキドキドキ
 
 
 
最初ゎホンギにしか興味がなく
 
他の4人の名前すら知らなかった…
 
でもいつしか名前も覚え今でゎ
 
FTislandとして愛してますっドキドキ
 
 
ft-comさんのブログ-ファイル00040001.jpg
 
まだコンサートにも行ったことがなく
 
こんな経歴の少ない私ですが
 
仲良くしてくれたら嬉しいです♪♪♪
 
 
 
みなさんのペンへのきっかけゎ何ですか?
 
 
 
私ゎ九州人なのでめったにないけど
 
九州への情報くれたら嬉しい…ドキドキ
 
まず九州ゎ来ないかっ(>_<)
 
 
 
 
 
 
ながなが読んでくれてコマスミダドキドキ
 
今日も仕事ファイティン!!!