あにょーん♪♪♪
前の記事にcommentくれた方々
コマスミダ
キッポヨ
キッポヨ
やはり美男ですねでFTに繋がりがある
人たくさんいるんですねえ\^ω^/
今KARAがすごく心配´`
でもホンギとジヨンの話本当なの???
よく考えたらジヨンゎホンギのタイプ
ど真ん中よね(;_;)(;_;)(;_;)
ペンとして複雑な気持ちだわ~
チングに貸してた美男ですねの
DVDが帰ってきました!!!
キッポヨ
キッポヨ
キッポヨ
何度見ても感動するっ(;_;)
みなさまの1番好きなシーンゎ???
私ゎ空港まで迎えに行ったテギョンが
ミナムにちょあへ←叫びました(笑)
耳元であんなホンギに言われたい!!
なあ~んて
(笑)
(笑)まだまだあるけども今ドラマ放送
終わってないところもあるからね♪
でわでわまた更新します

気軽にcommentくださーい\^ω^/
