Go to ソウル! | You be in my heart
お久しぶりです\^^/
最近ゎ仕事などでバタバタで
なかなか更新できなかった

\1つご報告/
私なんと韓国行きます!!!
一緒に行く子があんまり韓流
興味ある子ぢゃないから
"美男ですね" のロケ地ゎあんまり
行けないんだけど~
明洞に行くので明洞聖堂ゎ
見に行こうかと(*^o^*)
まだ2ヶ月先なんだけど
楽しみで~楽しみ~♪♪♪
明洞の他にアプクジョンドン
にも行く予定です

ホンギが
アプクジョンドンに行けば何でもありますよ!
って言ってたみたいで~♪
おすすめの場所がある方や韓国旅行
経験者の方コメントください

可愛いホンギであにょん♪

