お久しぶりです\^^/
 
最近ゎ仕事などでバタバタで
 
なかなか更新できなかったYou be in my heart-ファイル0395.gif
 
 
 
 
 
\1つご報告/
 
 
私なんと韓国行きます!!!
 
Go to ソウルYou be in my heart-ファイル0451.gifYou be in my heart-ファイル0451.gifYou be in my heart-ファイル0451.gif
 
You be in my heart-110222_2156~01.jpg
 
一緒に行く子があんまり韓流
 
興味ある子ぢゃないから
 
"美男ですね" のロケ地ゎあんまり
 
行けないんだけど~
 
明洞に行くので明洞聖堂ゎ
 
見に行こうかと(*^o^*)
 
まだ2ヶ月先なんだけど
 
楽しみで~楽しみ~♪♪♪
 
明洞の他にアプクジョンドン
 
にも行く予定ですYou be in my heart-ファイル0178.gif
 
ホンギが
アプクジョンドンに行けば何でもありますよ!
 
って言ってたみたいで~♪
 
 
 
 
おすすめの場所がある方や韓国旅行
 
経験者の方コメントくださいYou be in my heart-DIMG0067.gif
 
 
 
 
 
 
 
可愛いホンギであにょん♪
 
You be in my heart-notitle0089.jpg