2016年7月24日 マット&ウォータージャンプ | 若杉高原のスタッフブログ

若杉高原のスタッフブログ

ホームゲレンデ :兵庫県養父市大屋町若杉・若杉高原大屋スキー場


 こんにちは、しげです。

今日は天気が良かったのですが、夕方大粒の雨がざ~っと2度ほど降りました。

陽がかげり、天敵の大屋虫(ぶよ・ぶと)がかなり出て大変でしたね。

刺されないように、きびきび動くのが賢明ですね。

(刺された場合は、掻かないで早めにステロイド入りのお薬を塗るのが効果的だと個人的に思います。)

そして、今日も元気に初めてチャレンジの方々にしっかりと楽しんでいただけたかなと思います。

続きがありますので、皆さんまたいらしてくださいね。


さて、昨日のメディア取材(NHK様)ですが、7月28日 夕方18時30分よりニュース神戸発にて放送が予定されております。

皆さん是非ご覧くださいね~!そして、ご批評くださいね~。


明日は、マット:イケメン小林、ウォーター:しげ・山ちゃん・しょこたん・Rio・やっすん登場です。

よろしくお願い致します。











今日の動画には、マット常連のTらさんがビッグキッカーでのスピンメイクがカッコよし!が入ってます!

同じTらさんが、そりポチャしてるのは。。。ある意味みものです~。(笑)