2016年7月23日 マット&ウォータージャンプ | 若杉高原のスタッフブログ

若杉高原のスタッフブログ

ホームゲレンデ :兵庫県養父市大屋町若杉・若杉高原大屋スキー場


 こんにちは、しげです。

今日は天気が良かったですね~。

ウォータージャンプ日和でしたね。

本日は、朝からメディア取材が2件あり、午前・午後とスタッフど緊張~でしたよ~。(笑)

まっ、私が一番緊張してテイク2お願いします!と迷惑ばかりかけていましたが。。。

放送日等は追って連絡いたしますね。


夏休みですから、懐かしい顔ぶれが帰ってきてくれたり、エアーレッスンがあったりとバタバタの一

日でした。

明日は、マット:イケメン小林・エースなつみ、ウォーター:しげ・大戸・部長・しょこたん(昼から)です。

よろしくお願い致します!