2016年6月29日 マットジャンプ | 若杉高原のスタッフブログ

若杉高原のスタッフブログ

ホームゲレンデ :兵庫県養父市大屋町若杉・若杉高原大屋スキー場


 こんにちは、しげです。

今日は一日小雨でした。

気温が少し低いせいか肌寒く感じました。

マットジャンプには、初めての方がチャレンジにいらしてくださいました。

かなりキャラの濃い方で、すごく賑やかしてくださいました!

ありがとうございます。

賑やかしながら、綺麗に飛んでおられました、素晴らしいです。

そしてグループの他の方々も、前回より格段にレベルアップされましたね!(リーダーのおかげですね~)

次は、ウォータージャンプのスモールキッカーへいらしてくださいね!


天気が悪いにもかかわらず、沢山の方々に楽しんでいただきました。

確実に皆さん上達されていますね!

今年から飛び出してもう900回るのはやめてください~、うらやまし~。

明日はお休みで、次は金曜日ですね、スタッフ山ちゃん登場ですよ。

では。