2016年6月28日 マットジャンプ | 若杉高原のスタッフブログ

若杉高原のスタッフブログ

ホームゲレンデ :兵庫県養父市大屋町若杉・若杉高原大屋スキー場


 こんにちは、しげです。

今日は、風の無いガスの濃い一日でした。

初めてチャレンジのK兄弟は、若さあふれてとても良かったですね、しっかり基本を守って飛んでいただきました!

とても良かったです!

優しいお兄ちゃんは、途中で足がつってドクターストップでしたが、また続きをやりましょう!

今年からマットに来てくれているK君は、初めてのスピンを頑張りました!

途中お尻をブラシでおろされながらも気持ちで負けなかったですね~、素晴らしい。

オジサン二人で、若いっていいね~とずっと思っていましたよ

オジサンのUさんもフロントの足場が安定してきましたね。

今日は、とても真面目な野郎どものマットジャンプでした!