えーっと、お話じゃありません | 星の輝き、月の光

星の輝き、月の光

「イケメンですね」(韓国版)の二次小説です。
ドラマの直後からのお話になります。

こんにちは、お話とは全く関係ないので、必要のない方はスルーして下さい。







今夜から始まるドラマ 「聖なる怪物たち」


主題歌が キャサリン・ジェンキンス  シューベルトの 『アヴェ・マリア』 




思わず 「おおーっ」 と声を上げてしまいました。



うちのミニョが 『アヴェ・マリア』 を歌ってるもんで、つい反応してしまいました。




ネットで早速聴いてみました。



はぁ~、綺麗なお声ですね。


この方はメゾ・ソプラノなのでミニョの方がもっと高い声です。


歌も偶然なんですが、名前も・・・キャサリン。


憶えてらっしゃいますか?カトリーヌはフランス語の読み方。


英語だとキャサリンになります。(69話 カトリーヌの正体 より)


キャサリン・ジェンキンスさんからお名前を頂いた訳ではないのですが、それでも吃驚!




ミニョが得意なのは、シューベルトよりもカッチーニなんですが、テギョンから 「人前で歌うな」 と言われているのであまり出せません。



聴いたことのない方、取り敢えずシューベルトの 『アヴェ・マリア』 はこんな歌だよ、というのは判って頂けると思います。



興味のある方は是非聴いてみて下さい。




以上、ただ勝手に私が一人で盛り上がっている、というお知らせでした。


                                          ― らん ―



 にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ

  にほんブログ村