ダッシュ練? | 楽しく走ろう! (^_^)

楽しく走ろう! (^_^)

無謀にも、色々チャレンジ!

ですが、
楽しく走ろう!!!って、思ってます。
宜しくお願いします。

いつもと同じ仕方では、結果も同じやろうと???



先に上りの練習もしとかんとと思うんですが・・・



で、ダッシュ練をメインにしようと思ってたんですが・・・


始めにケイデンス重視で、120で走って、死んだなぁ・・・


既に足回らん・・・(笑)



その後、頑張って、走ったりしてたんですが~


ダッシュ所ではない・・・(笑)


40位までは、良いんですが、それ以上出ない


これでは、いつもと変わらん・・・



日も暮れて来たんで、


最後にMAXチャレンジするか???


で、チャレンジ~~~


47・・・



ん~~~

50オーバー目指したんやけど・・・


出んなぁ・・・(滝汗)


しかも、フラットに見えるけど、


若干マイナス勾配やと思うのに・・・(涙)



距離   26.03km

AV   26.8km



ダッシュ練になってないなぁ・・・




もっと爆発的に速くならんかなぁ・・・(笑)



って、もっと乗らんとね~~~