3人でトンカン | とばとば39 〜日々、夢中〜 子育て&趣味たくさん

とばとば39 〜日々、夢中〜 子育て&趣味たくさん

私たち家族が、夢中なものを紹介します(^o^)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ









昨日の夕方の

雷や豪雨には焦りました💦




でも昼間は天気も良く

暖かだったので




子供達をそそのかして

一緒にボックス作り(*≧艸≦)









{ED8BE756-CBA4-42F1-A0B6-AD4035680522}

外に出されたけど

散歩じゃなかった…な顔の そう君













美術が得意な ねぇねは

塗るのが上手い!




そして作業が細かい!





そんなトコまで?って

私がスルーしそうな事に気付いて

作業してる






その、細かい所を気にする所

パパさん似だな(*≧艸≦)












ぼく じょうず?

ぼく てんさい?




って言いながら

ボタボタ塗料を垂らし

ザックリ塗ってる 長男くん




君の雑さは私似だ!












{2E606659-BA37-4DCF-93B6-DE2042AD8ED9}



ねぇねが外側塗るから

おまえは内側塗ってろよ!




ぼくも そとがわ ぬりたいよ!




ダメだよ!

おまえが塗ったら雑になるだろ!




ほんとだ!

ぼく

ざつに ぬってる〜!






キャッキャ言いながら

楽しそうに塗ってますよ(≧∀≦)










私?

私は、それをただ見守っています






手を出さず

口を出さず






楽しそうな子供達を見て

癒されているのです


決して、怠けているのではありません








こういう

何となく過ぎる時間が

幸せってやつなんだろうな…












完成したボックス2つ





{8824CB5B-29D5-417C-B376-2F2CBEDE935C}











ホントはね

大きいボックスを2つ作る予定だったの




2つ作るつもりで木材買ってきたの




でも出来上がったのは1つ…









あれ?

何でだ?






ま、いっか(≧∀≦)













今日も木材塗って

やりたい事があるんだよな〜






さすがに2日連続では

手伝ってくれないかな〜







頑張って

そそのかしてみよ(*≧艸≦)









*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




たくさんの
アクセス、いいねを
ありがとうございます
( ´ ▽ ` )ノ