チョコ… | とばとば39 〜日々、夢中〜 子育て&趣味たくさん

とばとば39 〜日々、夢中〜 子育て&趣味たくさん

私たち家族が、夢中なものを紹介します(^o^)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ









今日は いい天気☀️


久々に

木…やっちゃおっかな(*≧艸≦)



{8B1167DB-531D-4D5D-8058-8B8309B72124}















春休みは

長男くんと買い物に行く機会が増え





お菓子は1日1個買う!の法則が

崩壊中でございます(^_^;)












夕飯の買い物中に

長男くんが呟いた







おかあさん

ぼく おかあさんが よろこぶものを

みつけたんですよ


ちょっと こっちへ きてください







はい、はい

何でしょうか?


高い物はダメだからね!







おかあさん

チョコ だいすきだよね?






うん、好き!






ぜったいに よろこびますよ!












長男くんに付いて行く…






おかあさん!

これだよ!







(◎_◎;)



おかあさん!

かうよね!

チョコすきだもんね!







え〜っと…

お母さん

これを食べる勇気は まだ無いな…






チョコだよ?

チョコなのに?




おかあさん

それじゃあ

チョコずきって いえないですよ?








食す勇気が足りなかった商品は…














{22505626-4C97-49BE-BE9B-C6EDCDCCBE47}

画像は公式HPよりお借りしました









焼きそばなのにチョコ味?

焼きそばの姿をしたチョコ?






バレンタインの時期に売っていた

商品なんでしょうが










食べた事がある方、居ます?












今回は衝撃の出会いに

ひるんでしまいましたが…








次にスーパーで出会ったら

買ってみる!












チョコ好きの
名にかけて



お気づきの方も居るかと思いますが
近頃の長男くんは敬語で話します

間違った敬語、満載です

面白い事を言ったら
ブログに書きますね!



いや、書きます!




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




たくさんの
アクセス、いいねを
ありがとうございます
( ´ ▽ ` )ノ