春休み満喫? | とばとば39 〜日々、夢中〜 子育て&趣味たくさん

とばとば39 〜日々、夢中〜 子育て&趣味たくさん

私たち家族が、夢中なものを紹介します(^o^)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ









4月ですよ!

春休み、あと10日間もありますよ!




朝から元気な長男くん

幼稚園に行く日よりも早起き(^_^;)




子供って

休みの日に限って早起きしますよね…










3月は ねぇねの誕生日月だったので

頂いた映画割引鑑賞券を使うべく

久しぶりに3人でお出かけ








観て来たのは…

{E7E81771-1E2D-4647-A5D1-5F52731FB95D}

画像は公式HPよりお借りしました









お母さんはPとJK観るんでしょ?

おかあさんは ドラえもんで なくでしょ?







子供達に色々言われながら

3人並んで SINGを鑑賞




いや〜!

楽しかった!










春休みは公開映画が多いですよね







「黒子のバスケ」も観たくって

パパさんを誘ったんだけど

断られた!




何でさ!

アニメ放送、欠かさず観てたじゃん!












「ドラえもん」は泣いちゃうからね〜

DVD出るまで待つ!













今日、4/1は

wii u カラオケ 無料DAY







朝から母、娘、息子の順で歌う






長男くんは あまり歌える歌が無くてね


PPAPショートバージョン

PPAPロングバージョン


を繰り返す









ちょっと検索してみて

見つけた!




長男くんが歌える歌!












お腹すいたからパスタ🍝食べる〜

と離脱した ねぇねが

題名を見て吹き出した(*≧艸≦)












さあ!長男くんよ!

歌うが良い!











「消臭力」


皆さんご存知のCMソングね!












長男くん

歌い上げましたよ






しょ〜しゅ〜りき〜〜〜♪




見事な歌いっぷりでした







その後も

PPAPと消臭力を繰り返す









子供番組を見ない長男くん…

カラオケの為に

子供番組見ようね!







と言う訳で

春休みを満喫している我が家なのでした









*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




たくさんの
アクセス、いいねを
ありがとうございます
( ´ ▽ ` )ノ