修了式と春休み開始! | とばとば39 〜日々、夢中〜 子育て&趣味たくさん

とばとば39 〜日々、夢中〜 子育て&趣味たくさん

私たち家族が、夢中なものを紹介します(^o^)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ









修了式が終わり、春休み突入!




だけど昨日まで

時間外お預かり保育に行っていたので

今日から本格的に春休み開始!






今日は 同じ歳のお友達と

楽しく遊んできました💕

{B3C686B1-691A-44BC-A9E5-6115577BF2B4}

2人ともキラキラ笑顔です✨










修了式を目前にして

クラス役員さんからLINEが入り

先生に

サプライズを仕掛ける事になりました





想像しただけで

涙ぐむ私







そして当日





年中最後の挨拶をする先生は

号泣です





私たち保護者も

つられます








毎年恒例の

「ありがとうカード」を渡し



先生!
少しお時間を下さい!

とクラス役員さんの掛け声と共に

サプライズ開始!






先生はビックリしてキョロキョロしてます











まずは

保護者からの感謝状

{D833C8DD-5465-4420-BCC5-BAA1E525D0AE}

先生、またもや泣いてます












そして子供達から

ありがとうのメダル贈呈

{2F4C1FE9-EE41-4441-8A4E-CFB528E22D75}

先生、涙が止まりません













{87E5F17A-9CCE-4885-9F84-2AE00F409262}

ありがとう

みんな大好きだよ


そう繰り返しながら

涙が止まらない先生










そして最後に


クラス全員で


せ〜の!









先生
ありがとう
ございました



気持ちを合わせて言いましたよ





子供たちに言うタイミングなどを

教える時間が少なかったけど

みんな上手に言えました(≧∀≦)










ありがとうございました

本当に ありがとうございました


先生が深々と頭を下げて

涙を流しています





感動と涙に包まれた教室






凄く楽しいクラスでした

親同士、子供同士

和やかに過ごせるクラスでした





一年間

本当に本当に ありがとう!













なんて

いつまでも浸っている時間はありません






進級した年長クラスで

クラス役員決めがあるんです!







年長で同じクラスになった

保護者の面々…



年中、年少で同じだった顔が並ぶ…





嫌な予感…







私、クラス役員になりました(^_^;)






役員やりたい訳じゃないんですよ?




じゃ、私が資源回収係!

私は、じゃがいも掘り係!


な〜んて

お手伝い役員さんが次々に決まって行って


クラス役員を

◯◯んちと◯◯んち(私の事)でやるなら

お手伝いしてもいいよね〜!

ね〜!


って外堀を固められた感じだけど






じゃ、やっちゃう?

ノリで引き受けてしまった事を

家に帰ってから反省しました







このクラスの保護者

かなり個性的なお母さんの集まり



面白いに違いない!




時間が掛かるはずの役員決めが

5分で終わり

担任の先生は笑いが止まらない(*≧艸≦)




他のクラスは重い空気…





私たちのクラスは

早速クラスのグループLINEを作って解散!





幼稚園最後の一年間




楽しい仲間と

可愛い子供たちと

たくさんの思い出を作る

お手伝いが出来たらと思ってます✨






頑張ります
p(^_^)q



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




たくさんの
アクセス、いいねを
ありがとうございます
( ´ ▽ ` )ノ