みんがぁさんのイベントに行って来ました! | とばとば39 〜日々、夢中〜 子育て&趣味たくさん

とばとば39 〜日々、夢中〜 子育て&趣味たくさん

私たち家族が、夢中なものを紹介します(^o^)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ






昨夜、多肉棚をひっくり返し

暗闇の中

チマチマと拾い集めていた私



悲しみに暮れる土曜日はイヤ!






今日は

みんがぁさんの出展するイベントの日









朝から長男くんをそそのかす(*≧艸≦)






イベント開始は11時



ウチからは一時間くらいで行けるはず!










9時…全く行く気なし


10時…ねぇね と相撲して半泣き


11時…行く気になったぁ!





で、即出発









イベント会場は人で溢れてました

{876F9E92-9FFD-4DEA-A132-21796BCE1CCD}














みんがぁさんのブースに行く前に

引っかかったのが




{DA5F5DDE-28B0-4992-ACA1-42E403A58353}

シャボン玉お兄さん!



たくさん シャボン玉出してくるから

ガンガン 子供達が割りまくる



早く行きたいんだけど…

いつまでシャボン玉出しちゃうの?





無事、シャボン玉タイムが終わり

さらっと長男君が言う




さ、まゆちゃんとこ いくか!





はい!喜んで〜!





時刻は12時を回った所…










予想はしてたけどさ



ま、仕方ないんだけどさ












{F7D26079-481A-4E56-B9B0-ECDBF6BED8C1}

ガラ〜ン

何にも無いよ!(◎_◎;)













{E2880266-4EA2-4043-B09E-338ABA0A8933}

おれ きたよ!

と、みんがぁさんにご挨拶











{2497E63A-7DFE-4DE5-AEC7-F08D5251AD82}

そしてベタベタ抱っこしてもらい

ニヤつく









お手伝いをしていた

めぐちゃんにも

{EFEDF23C-D365-4895-9A33-306FCD1C3F06}

抱っこしてもらえる…

と思いきやブンブン振り回される










ん?めぐちゃん?

長男くん

何やら気付いた様子




まゆちゃん と めぐちゃん?












このブログを読んでいるであろう

パパさんと横浜に住むイトコは

すぐ気付いたよね?








私の名前、めぐみ  →めぐちゃん

私の妹の名前、まゆみ →まゆちゃん










ぼくの おかあさんたちと いっしょ!



じゃ、まゆちゃんとめぐちゃん

じゃんけんして!








何故じゃんけん?






意味不明の中

みんがぁさんとめぐちゃんは

じゃんけんさせられてました(^_^;)












さぁ!帰るか!

みんがぁさん めぐちゃん ふーちゃんさんに

バイバイして…









古道具が並んでるブースをふと見ると

居るだろうな〜って思っていた人たちが

見事に揃っていらっしゃいましたよ(*≧艸≦)



ちょっと私的にツボった!



思い浮かんだ顔が

そこに実在したから(*≧艸≦)










で!

帰りに長男くんとの約束通り

マックのポテトを買ってあげて








帰宅した私は

イベントの余韻に浸る事なく

ひっくり返した多肉棚の

片付けをしましたとさ(≧∀≦)











みんがぁさん

準備期間から今日までお疲れ様でした!





*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




たくさんの
アクセス、いいねを
ありがとうございます
( ´ ▽ ` )ノ