飾る楽しさ | とばとば39 〜日々、夢中〜 子育て&趣味たくさん

とばとば39 〜日々、夢中〜 子育て&趣味たくさん

私たち家族が、夢中なものを紹介します(^o^)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ









今日は寒い!

寒いよ!






もう少しで

長男くんが幼稚園から帰って来ちゃうから



慌てて買い物して来ましたよ(≧∀≦)










昨日は

皆さんは どんなホワイトデーを

過ごされましたか?







我が家は…

フライドポテト

超山盛り夕食で












多すぎじゃね?






減ってなくね?






いつもの何倍?






っていう

無限ループ会話を楽しみました(*≧艸≦)














自分の時間が取れるようになったので


封印していた本を読んだり

チマチマ片付けをしたりしてます




90% 本を読んでますが(^_^;)










ricoさんに教えてもらって

ブローチを見せる収納に変更

{1369B66D-18FA-4398-8BB3-9BC79DB23635}

選びやすいし

眺めてても幸せだな〜✨





夕方、さゆり氏から届いた写メ

{EA5C2C9B-B22F-4DC8-9E6E-03B60251FAA4}

わぁ!

素敵に飾ってる〜✨










私、基本

家事が嫌いなので…




飾るとさ…





ホコリがさ…








でも

飾る楽しさを知ったので




断捨離して

こまめに掃除します!




断捨離!

スッキリ!


家族の協力を求む!








*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




たくさんの
アクセス、いいねを
ありがとうございます
( ´ ▽ ` )ノ