心があったまる日 | とばとば39 〜日々、夢中〜 子育て&趣味たくさん

とばとば39 〜日々、夢中〜 子育て&趣味たくさん

私たち家族が、夢中なものを紹介します(^o^)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ









昨日はバレンタインデーでしたね💕




バレンタインデーは

結婚記念日でもあります(*≧艸≦)





結婚19年目に突入!







長男くんがポツリ…




あ〜あ

おかあさんは おとうさんと

けっこんしちゃったんだよな



おかあさんと けっこんしたかったな



でも おとうさんのこと すきだから

おれは およめさんと けっこんするよ







あ〜もう!
スキッ💕











いつもと変わらない日常でも

そばには



大切なパパさん

愛しい娘と息子

いつもくっついてくる愛犬







私は恵まれているなと実感します












久しぶりに出かけた水族館

ねぇね は一緒に行くのを拒否(^_^;)




{CD91DF27-D79E-4970-9954-115D8EC655A9}



4匹のチンアナゴ





ねぇね の反抗期が終わったら

家族4人で出かけたいな









{FE70507D-712F-48A5-AA32-BD32DD93931E}






*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




たくさんの
アクセス、いいねを
ありがとうございます
( ´ ▽ ` )ノ