ブースシェアとかジャンクとか | とばとば39 〜日々、夢中〜 子育て&趣味たくさん

とばとば39 〜日々、夢中〜 子育て&趣味たくさん

私たち家族が、夢中なものを紹介します(^o^)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ









バレンタインデーの朝


彼氏を放ったらかしで

ロスに遊びに行っている妹から

ラインが入りました



めぐちゃん

ジャンクの雑貨ってどんなの?


あ、私の名前 めぐみです



汚れた感じのやつ



オッケー

じゃ、この薄汚れたプレート買ってく!





そろそろ

妹から薄汚れたプレート

届くでしょう(^_^;)













イベントまで1カ月を切りましたが

私は まだ完成品がない!



ハゲ状態のサル🐵が

ゴロゴロと並んでおります(*≧艸≦)





ので

ブースシェアをして頂く

ricoさんとかめちゃんの作品を紹介



こんな感じの作ったよ〜って

写メが送られてくる度にワクワク✨







ricoさんは木工作品や編み物を

イベントに持って来てくれますよ



{E4060DD0-E2A6-4561-B63F-C8E95E9154F4}

💕ミニ黒板💕



見た瞬間にビビッと来た!

ソクモン座らせたいから

私のも作って!




イベント準備で忙しいって時に

ワガママを言う…









 かめちゃんは 布小物の作品を

イベントに持って来てくれますよ!


{BB45AEB5-7FED-4908-B9D6-763F95980635}

リバティ生地で可愛いでしょ?







ブースは どんな風にする?

あと どんなの作る?


やり取りは止まりません(*≧艸≦)








ん?

私のソクモン?




まだ小物は作ってないけど

後で並べて写真撮ります(≧∀≦)










・・イベント出展予定・・

{D8301BAC-3BBE-4CC8-B0CD-0EB2D166D65A}

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




たくさんの
アクセス、いいねを
ありがとうございます
( ´ ▽ ` )ノ