おまわりさんに助けられたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

迷惑かけたことはあるけど…助けられたことはないね
今日は曇ってたけど…蒸し暑い…午前中から真夏日でした
ご近所で…アガパンサス
やっと咲き始めましたね
ピンクの紫陽花…マリ紫陽花の八重という感じですね
こちらもがく紫陽花も八重ですね
派手さがありいいですね
ピンク系のダンスパーティーかな…
暑いけど…メダカは元気に泳いでました
世田谷通りで…アガパンサス
手前は多分白でしょうね
白はちよっぴり遅めですね
こちらのアガパンサスは…3分咲き位かな…
塀の向こうにもアガパンサス
道路脇に1本だけ…淋しいね
それでもやっぱり紫陽花…柏葉紫陽花・まり紫陽花です
渦紫陽花も額が広がってきてますね
白とピンクの絞りの紫陽花
こちらの額紫陽花も八重ですね
アガパンサス
こちらのアガパンサスは小さめですね
団地にもアガパンサス
駐車場脇にもアガパンサス
実相院の入り口横にも紫陽花
花が咲くまで気が付きませんでした(笑)
ブルーのコンペイトウ紫陽花…爽やかですね
こちらはペンタスみたいな…紫陽花かな?
良く判りませんが…色んなのがあった方が楽しいね
梅雨入りはまだで…夏になってきた…
ゲリラ豪雨があるかもですね…
寒気と暖気がぶつかってるみたいですからね
気をつけましょうね