梅雨前に…真夏日になってきた

暑いから…安息日…毎日休みたいけどね(笑)

マーガレットが一輪…咲くかな…無理かな

ガザニアは元気に2輪咲いてます

梅雨になってもきっと咲き続けてくれるよね

先週のご馳走様

ヤマザキブルーベリージャム&ミルククリームパン

113kcal炭水化物15.2g食塩相当量0.1g

薄皮シリーズ…なめてたな

ブルーベリーがこってりしてなくて…ミルクも甘すぎず

わりと大人味に仕上がってた…80点

ヤマザキじゃがマヨネーズパン

280kcal炭水化物37.1g食塩相当量1.6g

じゃがとマヨはよく合うね…マヨが弱いけどね

じゃがバターより私はじゃがマヨ派だから…85点

ヤマザキ濃厚みるくデニッシュ

487Kcal炭水化物40.8g食塩相当量0.8g

今回はヤマザキが多いね…新作ドンドン出てくる

あんまり濃厚じゃ無く感じる…問題はコクなんだよね

デニッシュもあとイチだね…80点

赤城乳業ガリガリ君梅

氷菓73kcal炭水化物18.6g食塩相当量0.042g

これはいいも…氷に梅の酸っぱさが生きてる

夏…暑いと…これは最高…コーラ並みだね…85点

ガリガリ君は頑張って欲しいね

夏になったら凍り…果汁より味重視でやって欲しい

ご馳走さまでした