ある日の一番くじ ワンピース 新たな夜明け | 福山の二十世紀少年

福山の二十世紀少年

あの頃の思い出話でワイワイやろうよ

一番くじ…ワンピースの新たな夜明け

カイドウを倒した回ですね

ファミマで販売…

ヤマトが好きなんで…ちょっと寄り道しました

ワンピースの一番くじは終了が早い

あっという間になくなっていきます…

H賞しか当たらない…クリアファイル・シールです

エースとおたま…以蔵とお菊…

F賞タンブラー

これは箱入りで選べない…

カイドウでした…

そして…

残りが減ってきて…A・B賞がまだ残ってたので…

B賞のヤマトが欲しかったんだけど…

A賞大人のモモの助が当たってしまった…

もう諦めました…残念

一番好きなのはハンコックなんだけどね

その前のシリーズ革命の炎がセブンイレブンでやってたので

買ったけど…今年は運が弱まってました

クリアファイル…これ位しか残ってなかった…

ちょっと冷めてきてたから…一番くじも…

次は何が来るかなニャンコ先生位かな

お付き合いありがとうございました