給料日に真っ先にすることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

月々の色んな支払い…(笑)
それが済まないと…落ち着かなくて…(笑)
私にとって久々のいい天気
雲は出てるけど…昨日の雨で洗われて…青空
いい香りが…そよ風と共にジャスミンの香り
街には…ツツジが咲き乱れています
タンポポも種を飛ばす準備は整ってます
ピンクのオステオスペルマムが可愛い
青空に…花水木が棚引き…
躑躅とひなげしが仲良く咲き…
真っ赤な躑躅も初夏の趣…
環七沿いの植え込みツツジが咲いてます
わたし的にはピンクのぼかしが好きですけどね
ビオトープのめだかも親子で…散歩かな…
紫陽花だって待ちきれなくて…夏近し…
世田谷税務署モッコウバラも黄色・白と元気です
このまま…いい季節のまま…GWを迎えたいですね
今日はちょっと暑いですけどね
でも…爽やかでいいですね