今日は夏日の世田谷ぶらり | 福山の二十世紀少年

福山の二十世紀少年

あの頃の思い出話でワイワイやろうよ

最近見てるドラマはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

馭鮫記(ぎょこうき)かな…

私の大好きな長歌行のリディラバ
美人骨のアレン・レン主演…華流ファンタジー時代劇
今日は…いい天気で…東京は夏日
風が結構強くて過ごしやすかったですね
街を歩くと…ピンクの花水木が目につきますね
白い…花水木も…いっぱい…
豪徳寺の山門八重桜…満開ですね
アップで…やっぱり八重は迫力ですね
松の木も…松ぼっくりが育ってました
足元にはタンポポ…落下傘が飛ぶ寸前ですね
赤い桜も緑道で咲いてました
世田谷通りの銀杏も新芽が出て若葉の季節です
駒留通りにも…花水木
一青窈の唄を口ずさみたくなりますね
世田谷図書館のツツジも真っ赤に萌えてます
ここにも花水木ですね
向かいのコンビニの横にも花水木
足元には…ひなげしが咲いてました
マンションには…シャクナゲ
芝桜も満開ですね
花の先がギザギザチューリップ
こんなのもあるんですね
桜草も満開です
風に乗って…いい香り…
ジャスミンでした
黄色いモッコウバラももう満開です
桜小学校の八重桜…子供たちの遊ぶ声…
今は…入学式に八重桜ですね
ツツジも咲いてます
ハナズオウの小さい花が可愛いですね
ハナモモも満開でした
白いツツジも爽やかでいいですね
白いモッコウバラも咲き始めてました
花の苦節から…新緑の季節へ…
時の流れが速いですね